【2024年5月】Surfsharkのクーポン・キャンペーン

Surfsharkのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。

Surfsharkは、VPN(仮想プライベートネットワーク)の特徴である、追跡されることなくネットサーフィンを楽しむことができ、Antivirus でデバイスを保護し、オールインワインのアプリで個人情報を守ることができるVPNサービスです。

Surfsharkのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

Surfsharkのクーポン・キャンペーン

・返金保証

リスクなしで Surfshark のあらゆるメリッを30日間お試し。サービス内容が自分には合わないと思われる場合、30日以内に連絡すれば、全額を返金。

・デバイス台数無制限

1つのSurfsharkサブスクリプションが複数のデバイスで同時に動作し、家庭全員を保護。

・ノーグポリシー

Surfsharkに接続中のアクティビティは、他人に知られることはなく、顧客のオンライン上のアクティビティの監視や追跡、保存はしない。アクティビティログもなく、顧客のアクティビティはすべて顧客に保存。

・24時間年中無休サポート

カスタマーサポート担当が24時間年中無休でサポート。

・プランと価格の比較

最大86%OFF。

・7日間の無料お試し版

Android、iOS、macOSのプラットフォーム向けに7日間の無料お試し版を提供。30日間の返金保証付き。

・アフィリエイトプログラム

新規売上に対して40%のレベニューシェア。

・アンバサダー

YouTubeでSurfsharkを宣伝して、チャンネルを収益化。

・お友達紹介

友達を招待して、Surfshark VPNを最大2年間無料で利用。